Fluxus Locus

横浜市の整体院として地域の方々の健やかな身体を導くお手伝いをしています

お問い合わせはこちら

ブログ

スタッフがサービスに関する様々な情報を発信しています

お得情報が盛りだくさんですのでご興味あればぜひご覧ください

健康と美容に効果的な施術で、お客様の更なる魅力を引き出すお手伝いをしております。経験豊富なスタッフによる丁寧な施術で、高い評価をいただいてまいりました。肩こり、腰痛、慢性疲労、頭痛など様々な不調に効果が期待できます。小顔やむくみ改善など美容にも効果抜群で、トータルビューティーをサポートできます。ブログにてサービスに関する様々な情報を発信しておりますので、ぜひご覧ください。実際に施術を受けてみたくなること間違いなしです。

こんにちは!横浜市の関内・桜木町・馬車道の駅近くの整体院、FluxusLocusの行之内です。本日は、日本大通りの近くで姿勢矯正・歩き方セミナーを行いました。姿勢を保持するためにとても重要なインナーマ…

こんばんは!横浜市の整体院で、桜木町の駅近く、馬車道、関内駅が使える整体です。FluxusLocusと申します。当店の骨盤矯正のメニューをご紹介します。骨盤矯正は、最近はよく聞きますよね。これって、ど…

こんにちは!今日は交通事故に対する施術の可能性についてお話しようかと思います。桜木町の整体院、行之内です。交通事故の時、レントゲンで何もないので大丈夫です、と医師に言われた後、不調が生じる…

みなさん、こんにちは!横浜市中区の整体院です。今日はお客様が通っているリハビリの話について少しお話したいと思います。その方は股関節の変形があり、病院で手術を勧められているのですが、なるべく…

身体を整える整体をコンセプトに、Fluxus Locusではお客様を悩ませる不調の改善をサポートしております。横浜市に店舗を構え、肩こりや腰痛、慢性疲労を中心にあらゆる症状の根本的解決を目指しています。ユニバーサルオステオパシーとシータヒーリングを組み合わせて開発した「CAT」は、独自の施術方法です。施術を通して細胞の活性化を促すため、身体へ負担がかかりません。もみ返しの心配もございませんので、安心して施術をお受けください。まずはお客様の症状の原因を究明し、最適な施術をご提案することから始めていきます。
また、身体の外側から働きかけるだけでなく、内側から整えるサービスも展開しています。特にシータヒーリングでは、身体に悪影響を及ぼす潜在意識の改善をサポートします。行動パターンを変えて、心身ともに健やかに過ごしましょう。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。